私と電車とギックリ腰

こんばんはmaikelです_(┐「ε:)_﹆
実は…私、ギックリ腰3日目なんです。今回のギックリ腰は、急に腰に激痛がはしるやつで時と場所を選ばず!容赦無く!攻撃をしかけてきます‼︎やな奴です。(←ギックリ腰にいい奴はいませんが💧)

そんな日でも、今日は大切な日。
株式会社パワーコンサルティングネットワーク様へキャンドルを納品に行く為、車は諦め電車で横浜駅まで…電車の揺れに殺されそうになりながら、なんども攻撃を受けるだけ受け…まるで拷問😭やっとの思いで横浜駅で下車、ヨタヨタしながら現地到着💦ひきつった笑顔でフロントに装飾も終え、一刻も早く帰りたいっ!(←あくまでも心の声ですよw)そんな一心で電車に乗り込んだ私。腰を抑えながら車内のアナウンスに耳を傾ける…
『次は◯◯駅この電車は急行〜』_:(´ཀ`」 ∠):やっちまった急行だ⤵️⤵️⤵️この瞬間、痛さとショックで一瞬気を失いかけました(笑

降りるはずの駅を見事に通り越し…急行で止まった駅で電車を降り、反対側に乗り換え歯を食いしばり、やっとのおもいで地元の接骨院へ💨接骨院の先生達に、やいのやいの言われながら施術を受け…そして息絶え絶えに我が家に無事に帰還。長い1日を今終えようとしています。

腰は大事であることを、ことごとく思い知った私でした。みなさん腰は大事ですよ〜.°(ಗдಗ。)°.

ではまた★

あぁ💦 写真は、本日納品させて頂いたキャンドルです!キャンドルの説明なんもしてない(笑