雨の音もいいもんだ♪

こんばんはmaikelです♪( ´▽`)

今日の横浜は、昨日とは打って変わり梅雨らしいお天気でしたね☂️ 
雨足が和らぐと『ぴちゃんっ』『ぽちゃんっ』と雨の音もまた心地よく聞こえてきます♪

さて、今日は夏らしいキャンドルを作ってみました🐠

Blue×clear×emeraldblue
海をイメージした3色
ジェルは、丁度いい固さにするために独自で配合し直してあります💡

そして燃焼実験も行いました!
これはかなり大事な作業💦
芯の太さや種類も慎重に選んで…
なんとか安定して灯ってくれましたヽ(´▽`)/

海をイメージして作ったけど、なんだか夜空にも見えてきました☆
作る人のイメージはもちろん大切なのですが、見る人の見え方や、その時の気分によっても見え方が変化するんですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)これもキャンドルの楽しみのひとつです✨

試作品第1号は、もう少し整えたら完成です🕯✨
実は、今日もうひとつ仕込んできました😉明日が楽しみです♫

では、また☆