つくねの似顔絵⁈

こんにちはmaikelです(o^^o)

今日の横浜は蒸し暑いですねー☀️
こんな日は、涼しいカフェでぼーっと過ごしたい私です☕︎_(:3 」∠)_

がっ‼︎しかーしっᕦ(ò_óˇ)ᕤ今日は夕方にオリジナルキャンドルを作りに来て下さるお客様の為に準備整え!元気にお出迎えするのです👍🏻

本日のお客様は、お誕生日に手作りのプレゼントにとキャンドルを選んでくださったとの事😍嬉しいですねー♪どんなキャンドルが出来上がるのでしょうか?とても楽しみです✨

そして!今日はまだあるんです(笑

じゃーんっ✨

じゃーんって言われても…ですよね💧
我が家の可愛い家族モモンガのつくね♂です😍

今回!ご縁がありまして、つくねの似顔絵をMookitさんに描いてもらいましたー❤️❤️❤️
とっても素敵に描いていただきましたよー♪
でも、似顔絵は次回の日記でアップしますwww
写真が2枚張り付けられない( ゚Д゚)まだ作業に慣れてなくて💦
Mookitさんありがとうございます( *´艸`)✨
お部屋にさっそく飾らせていただきました☆
 
Mookitさんは、現在Creema(クリーマ)で
ペットの似顔絵を描いたりと活動されています♪
もしご興味のある方いらっしゃいましたら是非検索してみてくださいね♪

ではまた🌻